プロフィール

sakura0908

Author:sakura0908
◎黒柴さくら◎
2004/09/08生まれのお気楽気ままな♀。
ちょっと小さいミニ柴サイズ。

◎飼い主わか◎
睡眠とお酒を愛するぐうたらな女子。

1匹と1人、神戸でのんびり生息してます。
私たちの過去はコチラ

ブログペット

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

さくらな日常
黒柴「さくら」と飼い主「わか」のまったりな日常。 

穴掘りの末
t02200293_0240032010258796079.jpg

いつもの様に さくら'sドッグラン(テニスコート)で 遊んでいるときの事。
いきなり ゲホゲホむせだし、ゴボゴボ言い出し…
そして嘔吐(・_・;)

昨夜から何も食べてないのに 何を吐いたんだ?

って見てみたら

t02200293_0240032010258797872.jpg

(汚くてすみません)
明らかに 土!
っていうか 泥?



多分これが原因↓↓

t02200293_0240032010258799181.jpg

さくらを繋いでる付近は穴だらけ。
前足でホリホリした後、鼻先を突っ込んでフガフガしてるので、それで土を食べてるんでしょう(-"-;)

にしても
吐くほど 土を食べて、大丈夫なのかな。。。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sakura0908.blog74.fc2.com/tb.php/12-a84b5495
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンク

RSSフィード

