プロフィール

sakura0908

Author:sakura0908
◎黒柴さくら◎
2004/09/08生まれのお気楽気ままな♀。
ちょっと小さいミニ柴サイズ。

◎飼い主わか◎
睡眠とお酒を愛するぐうたらな女子。

1匹と1人、神戸でのんびり生息してます。
私たちの過去はコチラ

ブログペット

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

さくらな日常
黒柴「さくら」と飼い主「わか」のまったりな日常。 

薪ストーブ
KC3I0031.jpg


今日から、薪ストーブをつけました。
めちゃくちゃ寒い!ってわけではないんですが、朝晩の冷え込みが厳しく底冷えするので、
時間限定で着火してます^^

ファンヒーターをつけると真っ先に目の前にいく、ストーブ大好きさくらさん。
あったかくてうれしい事でしょう^^

この記事に対するコメント
お久しぶりです
二人とも元気そうでなによりです。
さくらちゃん、薬飲ますの大変そうですね(´ヘ`;)
チョコは適度におバカなので、なんでも食べてくれます☆
長野は寒そうですね~。
神戸も朝晩はやはり冷え込みますが。
またお邪魔しまっす!!ではでは。
【2009/10/08 01:35】 URL | 34 #w4Ib0zSU [ 編集]


薪ストーブ!!!なんと素敵な!!
南国四国ではめったにお目にかからないものですよ。
この炎がイイ感じよねえ。
柴はけっこう寒いの苦手だし(あずきだけ?)、さくらたんも嬉しいねえ。
【2009/10/08 22:27】 URL | かおりん #- [ 編集]


34さん:ご無沙汰さまです。
さむいです^^; 神戸かえりた~~い!w

かおりん:ファンヒーターとはちがう暖かさ、やっぱ炎はいいよ~。
さくも寒いの苦手。たまに小刻みに震えてます・・・。慣れてくれよ~(祈)
【2009/10/21 11:31】 URL | わか #- [ 編集]


復活、おめでとうございます~。 
うちはいつ途絶えるか知れぬ瀕死の状態ですが(汗)
薪ストーブ、いいですね~。これ、土間的なところでしょうか?
奥からこっちを見つめるさくらちゃんもいい雰囲気出してます。 
【2009/10/22 17:07】 URL | まーく40 #pA.9IcXk [ 編集]


まーくさん:お久しぶりです。訪問、ありがとう!
これ、玄関の土間になります。
玄関のそとには薪が一冬分・・・^^;
あたしが参りそうですw
【2009/11/03 19:14】 URL | わか #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sakura0908.blog74.fc2.com/tb.php/15-fee1673a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます 【2012/11/19 11:39】
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク

RSSフィード

