プロフィール

sakura0908

Author:sakura0908
◎黒柴さくら◎
2004/09/08生まれのお気楽気ままな♀。
ちょっと小さいミニ柴サイズ。

◎飼い主わか◎
睡眠とお酒を愛するぐうたらな女子。

1匹と1人、神戸でのんびり生息してます。
私たちの過去はコチラ

ブログペット

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

さくらな日常
黒柴「さくら」と飼い主「わか」のまったりな日常。 

だから頑張れる。
8月の終わりから、週末や仕事の休みの前日などを利用し、週2回ほどスナックにもバイトに行ってます。
お店は2時までだけど、きっちり2時に閉店出来ることは希だし、片付けなんかをしてると帰宅は大体3時過ぎ。。。
酒も入ってフラフラ疲れてやっと家にたどり着きます(笑)

寝室のドアをそーっと開くと…


20060916151921.jpg

ん?帰ったの?おかえり~。

本当にホッとする瞬間です。
こいつのためなら頑張れる!!!

この記事に対するコメント

わかちゃんは若いから、スナックでも勤められるのね~。
私はもう雇ってくれないだろーなあe-263
あんまり無理せんよーにな~。さくらたんと遊ぶ体力は残しておくんだぞ!
【2006/09/16 22:24】 URL | かおりん #- [ 編集]


わかさん、こんばんは。
お久しぶりです。
武蔵君とはお別れしたんですね。
私もわかさんと同じ立場でしたら、わかさんと同じ選択をしたと思います。
(辛い気持ちを思い出させてしまってすみません。)
ハードな生活を送っているんですね。
体を壊さないようにして下さい。
わかさんに素敵な事がありますように。
【2006/09/17 00:10】 URL | すばる姉 #Yqf9uHks [ 編集]


皆様おっしゃられてますが、ハードな生活ですなi-230 
ただ、スナックはお酒も入るので、体、壊さない程度にね。若くて元気でも
やっぱ体は資本♪ですからねi-229 
でも、疲れて帰ってきてもさくらちゃんの笑顔で、7割は吹き飛ぶかなi-237
リンクの件、よろしくお願いいたします。こちらからも張らせていただきましたi-179i-88
【2006/09/17 11:34】 URL | まーく40 #pA.9IcXk [ 編集]


こんにちわん♪
ようこそ♪FC2へ★
心機一転さくらちゃんとの2人3脚ブログ頑張ってね♪
これからもよろしくね♪
あたしも頑張って更新するわ(汗)
スナックの仕事・・・体壊さないように頑張ってね!
そそ、さくらちゃん誕生日おめでとう♪
これからもわかしゃんの元気の源になってね★
【2006/09/17 15:55】 URL | サカモ #B5WkKlT6 [ 編集]


こんばんは~。
あんまり無理しないようにね。私も7、8月は怒濤の2ヶ月でした。
今は西神中央まで通ってます。めっちゃ厳しい会社で「もう働きたくないなぁ」って思うけど、お金がなけりゃ飯も食えぬ(泣)
お腹が空けば、水をガブガブ飲んで飢えをしのぎましたよぉ。
さくらちゃんの為にも健康第一で、体壊さない程度にぼちぼちがんばっていきましょう♪

【2006/09/18 00:33】 URL | 34 #w4Ib0zSU [ 編集]


かおりん☆いやいや、歳なんて関係ないじゃろう。うちの店には43歳もおるぞw(ちなみにママより上)

すばる姉さん☆判断が正しかったのか、今でも分からないし寂しくもなります。でもお陰で出来た余裕でさくらをもっと可愛がってあげることが大事だと思い、日々生活しています!
これからもよろしくですm(._.*)m

まーく40さん☆リンクの件ありがとうございました!
お酒は好きですが、仕事で呑むのはまだ別ですね…。ほどほどにがんばります。
さくらがいなかったら、こんなに頑張れないだろうなぁー。

サカモさん☆働いてると更新滞っちゃうよねぇ(;´▽`A``
お互いボチボチがんばりましょ(*´∇`*)お祝いありがとです!

34さん☆西神中央かぁ、遠いっすね(;´▽`A``
落ち着いたら今度こそお茶つきあってくださいw
【2006/09/19 18:32】 URL | わか #- [ 編集]


引越ししてたのね…。
仕事の方も大変そうだけど、働けるトコロがあるって事はありがたいよね。
まぁ、働ける場所も機会もあるのに働く努力をしない人達も少なからず…。

でも、さくらちゃんが居てくれて良かったね。
‘待ってくれている存在’があると言うだけで、ホント救われるよね。
たとえそれが、デスペラードな存在でも、、、。(苦笑)

新しいここにリンクしておくわ。
【2006/09/21 09:15】 URL | gabo #- [ 編集]


gaboさん☆お知らせして無くて申し訳ない(;´▽`A``
変更ありがとでやんす。
いくらシッポ固定犬でも待ってる者がいてくれることはとても励み!
きっとそれは親分でも一緒だよねー
【2006/09/25 00:27】 URL | わか #- [ 編集]


こんばんは。
はじめまして・・・・・・、ではないような気もしますが、初めてコメントさせていただきます。。
なんだか大変そうですねー。
あまり無理せず、お体にはきをつけてください。
それにしても、さくらちゃん、大人しく待っているなんて偉いですね。
【2006/09/29 00:10】 URL | 飼い主Y #SFo5/nok [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sakura0908.blog74.fc2.com/tb.php/2-2810fb46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンク

RSSフィード

