プロフィール

sakura0908

Author:sakura0908
◎黒柴さくら◎
2004/09/08生まれのお気楽気ままな♀。
ちょっと小さいミニ柴サイズ。

◎飼い主わか◎
睡眠とお酒を愛するぐうたらな女子。

1匹と1人、神戸でのんびり生息してます。
私たちの過去はコチラ

ブログペット

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

さくらな日常
黒柴「さくら」と飼い主「わか」のまったりな日常。 

お疲れさまでした!
あちこちでレポがアップされてますね(;´Д`A ```
ハイ、淡路に行って参りました。

何故、私がレポをアップしないかと言うと、写真がないからです(爆)
デジカメこわれちゃってるんだも~ん。。。
まぁ、写真があったとしても、あれだけ濃い内容のオフは私には書ききれませんけど。。。(笑)

・・・というわけで、レポは他の参加者さんのを読んでください。

お泊まり組
あずたん&かおりん
ニコやん&ゆみをさん、マモ吉さん
チェスどん&ヤマドンさん
あきとくん&まーくさん
モモちゃん&ちっちさん
モカちゃん&モコさん

日帰り組
ハルさん&飼い主Yさん、Mさん
・つくねちゃん&えりさん、はるか姫
愛犬ゴロ君はお留守番の飼い主ごろりんさん


よそのブログでは主催者と詠われてるワタクシですが、
「お泊まりでみんなとあそびたい!」と思い立ち、行こう行こう♪と誘いまくっただけで何の企画も計画もしませんでした。
こんな無計画で無謀な企画に参加&協力してくださったみんなにお礼を言いたいと思います!
楽しかった~、ありがとう♪

柴同士で争いも多々ありましたが、まぁそこは犬なんだから仕方ない。
飼い主達にdも犬社会について良い勉強になる、濃い時間だったと思います。クララも立ったことですし。※他ブログ参照


そして普段のオフでは犬同士の交流が主ですが、泊まりとなると飼い主同士たくさん話せるのも良かった!
犬の事のみあらず色々話しながら呑んで喋って・・・。
最終組(かおりん、まーくさん、ヤマドンさん、わか)は4時くらいまで騒いでました。
うるさくて眠れなかった方、すみません。
酔っぱらいは声がでかくなるんです(;´Д`A ```


二日目は雨に降られ、早々の解散で残念でしたが、全員が無事に旅を終えることが出来、本当によかった!!!


是非、第2弾も決行したいと思うので、またあそんでくださいね!
この記事に対するコメント

わかさ~ん
主催者:わかさ~ん(笑) 皆さんとお会いできるキッカケをつくっていただいて感謝です♪  
先日はとってもお若い わかさんと可愛いさくらちゃんに会えて嬉しかったです♪
ネット界の人とお会いするのは初めてで、舞い上がってて、ちゃんとご挨拶もできないままですみませんでした。
ペンションでも楽しく過ごされたみたいでよかったですね。
また今度はゴロも参加でお会いしたいと思います。
ありがとうございました。
【2006/10/26 09:03】 URL | ごろりん #- [ 編集]


いやいや~、もうこんなに楽しい 飲み会 オフ会は初めてでした。
やっぱりお泊りは濃密な時間を過ごせますなぁ~(笑) 犬以外の話題も盛り上がり
ましたが、やっぱり犬について熱く話しても皆犬好き同士なので全く違和感ない
(引く人がいない)ところが最高でしたね。 女性陣に違和感なく溶け込める私も
私ですがi-201まあとりあえずは成功ということで。また次回を企画しましょうi-236
【2006/10/26 17:35】 URL | まーく40 #pA.9IcXk [ 編集]


主催者わかさん、今回はお世話になりました。
私たちは日帰りでしたが、参加できてとても楽しいひと時を過ごすことができました。
何故か、さくらちゃんが凄くなついてくれて、普段、人にも犬にもモテない私としては鼻血が出そうでした。
それにしても、朝4時まで飲んでいたとは・・・・・・、チーム柴の底力は凄いですね。
しかし、ああ、(ガウりもあったようですが)楽しそうで、羨ましい・・・。
勝手ながらリンクさせていただきました。
またの機会がありましたら、何とか仕事の都合をつけて泊まりで参加したいものです。
【2006/10/26 20:15】 URL | 飼い主Y #SFo5/nok [ 編集]


いやぁ~~~!
主催者がわっかだったのねっっ!(大笑い)
で、のーこーな時間を過ごせたのね。
うんうん。
まーくさん自身も言ってるけど男性一人でお泊りしたのに違和感全然無かったの。
流石だわっ、まーーーく♪(←呼び捨て)

今度の「クララが立った!」にはゲンゲン一家も参加したいわっ♪(爆)
【2006/10/26 22:05】 URL | gabo #- [ 編集]


楽しそー!!!
西日本組、羨ましいぞ!!
大きなオフ会ってしたことないので興味津々。
主催者、お疲れ様でした?(笑)
【2006/10/26 22:49】 URL | みゅ #DN7Whfbk [ 編集]


わかさんが、行こう~♪と言ってくれたおかげで、楽しいひと時を過ごす事ができましたよ~。
さくらちゃん、わたしにも懐っこくしてくれて可愛かったわあああ。
近いうちに写真を纏めてどこかにアップしますね!
可愛い写真がてんこ盛りですぞ。ふふ。
【2006/10/26 23:38】 URL | ちっち #- [ 編集]


誘っていただいて、本当に嬉しかったです。そして、わんこだらけで楽しかったです。
さくらちゃんがそばによってきてくれて、興奮しましたw
可愛いです!おやつの食いっぷりもよかったですw
大所帯&人見知りで、あまりみなさんとじっくり話ができなかったし、わんことも触れ合えなかったのが残念です。
また、お会いしたいですね(^^
貴重な体験&素敵な思い出、ありがとうございました☆
【2006/10/28 00:37】 URL | MOCO #AIlHpmOk [ 編集]


ごろりんさんが 是非行ってみてね というので 来てみました。
ここも ワンコちゃんのブログなんですね。
私も ワンコつながりで ごろりんさんと お友達になりましたが
シェパードが亡くなってから ワンコ以外の記事も書いています。
お暇なときは のぞいてみてくださいね。
【2006/10/28 07:40】 URL | あさがお #- [ 編集]


お疲れ様でしたー!
挨拶に参上するのが遅くなってすんません。
わかちゃんが提案してくれたおかげで楽しいひと時が過ごせました。
本当にありがとう!!
クララを立たせてくれてありがとう(笑)
わかちゃんの言葉で色々救われたのよ~。感謝。
これからもよろしくぅ♪
【2006/10/28 17:14】 URL | ゆみを #w4Ib0zSU [ 編集]


こないだはお疲れ様でした!
わかさん、主催者として色々やってくれたじゃないの!!!
ペンションの手配のよさとかほれぼれしたし!
うちの都合でごちゃごちゃしてたのに・・・、その説はお世話になりました。
おかげで楽しい時間を過ごすことが出来ました♪ほんと、企画してくれてありがとう。
次は朝まで飲みましょう!(うちは途中でリタイアするけどっ)
【2006/10/28 20:08】 URL | ヤマドン #mQop/nM. [ 編集]


おひさしぶりです
さくらちゃん元気みたいですね♪
↓の「探し物は♪なんですか~~?♪」思わずラストまでみてしまいました(w
【2006/11/03 16:16】 URL | ばぶ太郎 #- [ 編集]


ねぇ・・ 元気にしてる?
【2007/04/23 21:58】 URL | chibikuromom #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sakura0908.blog74.fc2.com/tb.php/4-b78df8a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンク

RSSフィード

