プロフィール

sakura0908

Author:sakura0908
◎黒柴さくら◎
2004/09/08生まれのお気楽気ままな♀。
ちょっと小さいミニ柴サイズ。

◎飼い主わか◎
睡眠とお酒を愛するぐうたらな女子。

1匹と1人、神戸でのんびり生息してます。
私たちの過去はコチラ

ブログペット

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

さくらな日常
黒柴「さくら」と飼い主「わか」のまったりな日常。 

ただいま長野
長い間 ほったらかしのブログです。
気になってはいたものの、書けるような状況でもなく・・・
お久しぶりです。


さて、高校を卒業してから 約9年間、兵庫県神戸市で生活してきたアタシですが。
いろんな事情が重なり、8月頭に実家の長野県に舞い戻ってきました。
神戸で飼い始めた、さくらも一緒に田舎にお引っ越し。

引越し当初から、復活を企んではいたものの、
実家にはネット環境がなく、なかなかアップできませんでした。
やっとパソコンができるようになりましたので、このブログも、またちょこちょこ書いていこうと思います。

これからもよろしくおねがいいたします。



※実家に帰ってきてから、携帯で書き溜めてた記事をこの記事の下にお引越しして来ました。
覗いてもらうと、今の私たちの生活がすこーしわかるかと、思いまーす。※





この記事に対するコメント
久しぶり!!
元気そうだね!
さくらちゃんも新天地でイキイキしてるんだね!
機会があったらゲンゲン一家もそちらに遊びに行かせてもらうわ!
みんながゆっくり出来る時、そちらは忙しくなるんだろうけど無理しないように頑張ってね!!
【2009/10/05 21:44】 URL | gabo #- [ 編集]


おひさしぶりー!そっか、長野に帰ってたんやね。
引っ越す前に会っときたかったけど、もしまたこっちに
遊びくるような時あったら教えてねー!つくね連れていくよ!
さくらちゃんも環境変わっても元気そうでよかった~。自然がいっぱいで
楽しそうやね。夜一緒に寝れないのも慣れてきたかしら?
あ、うちのリンクなら全然オッケーですわよ。うちもリンクさせて貰うね~。
【2009/10/05 22:26】 URL | えり #7RorUgFk [ 編集]

お久しぶり~♪
お元気そうでよかった~!
長野は縁あってか何回となく行ってます。
好きですわよ。長野県。
gaboも言ってるけど↑ゲンゲン一家総出で(勿論親分連れ)落ち着いたら遊びに行っちゃおうかなぁ~!!
前にわかさんに送って頂いた湯の花もモチもう使いきっちゃったし今度は本物に入りにね♪
なにはともあれ元気に頑張っておられるようで嬉しいです!さくらちゃんもね♪
【2009/10/06 00:26】 URL | tar #K3VsDgnM [ 編集]

ゴブサタ!!
わかさん&さくらちゃん、元気そうで良かった!!
ずっと気になってたんだけど、自然いっぱい さくらちゃんも満喫してるみたい♪
お引越しされてたのねー。
ムリせずボチボチ更新してって下さいね!楽しみにしてます☆
これからもヨロシクお願いしやす!
【2009/10/06 08:47】 URL | ちぃ #H6RSI4P. [ 編集]


ちぃさん
ほんとご無沙汰してました。
ぼちぼちやっていきますので、今後ともよろしくおねがいしますデス^^

tarさん、gaboさん(まとめてごめん!笑)
ども、ひさしぶりです。
ゲンゲン一家とはちょっぴり近くなったかなーと思います。
是非是非一度、みんなで遊びにきてよね!
親分は外もしくは車の中で寝ていただくことになるけれど・・・汗

えりさん
また神戸も遊びにいくと思うので、そのときは遊んでやってくださいね。
姫がもう少し大きくなったら、スキーやスノボやそり遊びをさせてあげに
是非こちらにもあそびにきてねん♪
【2009/10/07 09:44】 URL | わか #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sakura0908.blog74.fc2.com/tb.php/6-692cff06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンク

RSSフィード

