プロフィール

sakura0908

Author:sakura0908
◎黒柴さくら◎
2004/09/08生まれのお気楽気ままな♀。
ちょっと小さいミニ柴サイズ。

◎飼い主わか◎
睡眠とお酒を愛するぐうたらな女子。

1匹と1人、神戸でのんびり生息してます。
私たちの過去はコチラ

ブログペット

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

さくらな日常
黒柴「さくら」と飼い主「わか」のまったりな日常。 

実家に帰ってきて、かわったこと。
戸では賃貸マンション。
室内飼いで一緒に寝ていた さくらですが。
環境がガラリと変わりました。

…実家は温泉宿。
ペット同伴宿ではないので、動物が苦手なお客様や犬アレルギーのお客様も いらっしゃいます。

故に 家の中には入れてあげられなくなりました。

昼間は玄関先に繋ぎ、夜は裏口の業務用冷凍庫の脇でゲージで寝ています。


↓さくらの寝室withプーさん
t02200293_0240032010238578408.jpg

一緒に寝れなくて、寂しい私…

でも
さくらは今の生活をわりとエンジョイしているようです。

ご無沙汰してます
お久しぶりです。。。
見る人なんているのかしらん(笑)

旅行後まもなく、パソコンがぶっこわれ、未だパソコン無しの生活をしているので、久々のアクセスです。。。
本日はネットカフェで、このブログの携帯からの更新方法を見たりしてるんで、これからちょこちょこ復活していきたいなぁーと思っているです。


さくらはあい変わらずスゴイ元気です♪
寝てるか、食べてるか、走ってます(笑)


CA2AJ9MN.jpg


お疲れさまでした!
あちこちでレポがアップされてますね(;´Д`A ```
ハイ、淡路に行って参りました。

何故、私がレポをアップしないかと言うと、写真がないからです(爆)
デジカメこわれちゃってるんだも~ん。。。
まぁ、写真があったとしても、あれだけ濃い内容のオフは私には書ききれませんけど。。。(笑)

・・・というわけで、レポは他の参加者さんのを読んでください。

お泊まり組
あずたん&かおりん
ニコやん&ゆみをさん、マモ吉さん
チェスどん&ヤマドンさん
あきとくん&まーくさん
モモちゃん&ちっちさん
モカちゃん&モコさん

日帰り組
ハルさん&飼い主Yさん、Mさん
・つくねちゃん&えりさん、はるか姫
愛犬ゴロ君はお留守番の飼い主ごろりんさん


[READ MORE...]
か・・・かわいい(;´▽`A``
良くできてるw
悶絶モノです。。。


お暇な方どうぞ。
だから頑張れる。
8月の終わりから、週末や仕事の休みの前日などを利用し、週2回ほどスナックにもバイトに行ってます。
お店は2時までだけど、きっちり2時に閉店出来ることは希だし、片付けなんかをしてると帰宅は大体3時過ぎ。。。
酒も入ってフラフラ疲れてやっと家にたどり着きます(笑)

寝室のドアをそーっと開くと…


20060916151921.jpg

ん?帰ったの?おかえり~。

本当にホッとする瞬間です。
こいつのためなら頑張れる!!!


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク

RSSフィード

